KITECLUB☆LOG(カイトクラブ-ブログ)

沖縄のカイトボード情報です。カイトボード大会・カイトトリップ・ニューモデルカイトorボード・新商品・各イベントの告知等など。カイトサーフィンのあらゆる情報を掲載しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年で6回目となる「カイトボーディングフェスティバルIN沖縄」
今回はトリプルクラウンコンテストとし、新たな種目も加えパワーアップした内容で開催致します。

日時 : 2008年2月16(土)・17(日) *バーゲンフェア対象期間
場所 : 海中道路(うるま市)
内容 : ハングタイム・スピードトライアル・フリースタイルの3種目(トリプリクラウン)

一つの種目でチャンピオンを狙うも良し、ライディングスピードがどれくらいか知りたいでも良し、
そしてトリプルクラウン目指して全制覇できたら一番良し。
参加資格はアップウインドができること。交流会のみのご参加ももちろんOK。
皆さんに楽しんで頂ける内容で企画しておりますので、是非是非ご参加下さい。
詳細は改めてお知らせ致します。カイトクラブ一同、心よりお待ちしておりマース☆
スポンサーサイト

テーマ:マリンスポーツカイトボード(カイトサーフィン)沖縄情報 - ジャンル:スポーツ

08FUEL9㎡・13㎡試乗しました。
CシェイプカイトのFUEL。とにかくハンドルパスとカイトループを意識したカイトデした。
まず一番に感じたことはとにかくハンドルパスがしやすかった。
今まで同様アンフックしたときには程よくパワーが入るのは変わらないが、そのパワーをパスの瞬間等の抜きたい時には、バーの引き付け・引き出しでかなりコントロールできるようになった。またパス後のカイトのブレが無く成功率をかなり上げられるようになった。
カイトループ時もバーを持つ位置でかなりコントロールできオーバー時でもアンダー時でも同じようにカイトを回せるようになった。(大きくバーを操作する時は良く動くようになった)
ただエアジャイブやトリック失敗時のリカバリー等での瞬間的にカイト動かす操作では若干動きが遅れる所が合った。
上記からカイトを振る操作で乗るカイトではなく、バーの引き付け・引き出しをうまく使って乗るカイトといった感じだった。

テーマ:マリンスポーツカイトボード(カイトサーフィン)沖縄情報 - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。