KITECLUB☆LOG(カイトクラブ-ブログ)

沖縄のカイトボード情報です。カイトボード大会・カイトトリップ・ニューモデルカイトorボード・新商品・各イベントの告知等など。カイトサーフィンのあらゆる情報を掲載しています。

第1回・小浜島ツアーの写真アップしました。
下記のアドレスよりご覧下さーーい。

http://photos.yahoo.co.jp/smbkp010

今回初の小浜島ツアーは、最高でしたーーー!
カイトを含め、思う存分リゾート気分を満喫できました。
石垣のカイトメンバーの皆さんとも交流できて楽しかったです!
「いい所で働いていたんだなー」と改めて思いました。
はいむるぶしのスタッフの皆さんにとてもお世話になりました。有難うございました!
来年も是非また企画しまーーす。

冬~春場の久米島ツアー、カーチベーの小浜島ツアーと楽しみが増えました♪
今後もカイトクラブ離島ツアーを宜しくお願いしまーす。

テーマ:マリンスポーツカイトボード(カイトサーフィン)沖縄情報 - ジャンル:スポーツ

この記事のトラックバックURL
http://kiteclubbiz.blog113.fc2.com/tb.php/10-55ef52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
