KITECLUB☆LOG(カイトクラブ-ブログ)

沖縄のカイトボード情報です。カイトボード大会・カイトトリップ・ニューモデルカイトorボード・新商品・各イベントの告知等など。カイトサーフィンのあらゆる情報を掲載しています。

今年で第6回目となった小浜島ツアー。
総勢40名の大所帯でとても楽しいツアーのなりました。

一日目
カーチバイ狙いの小浜ツアー、丁度この日に梅雨明け。ジャストタイミングになりました。
到着時と夕方にスコール降りましたが、それ以外はばっちり晴れ!
風は南西6~8m。早速カイト出廷~。
12kohama_1_2.jpg12kohama_1_1.jpg
12kohama_1_3.jpg12kohama_1_5.jpg
久々のカイトの人もいて2時間位返ってこない人もいました~(笑)
小浜島のいい所は隣で子供たちを遊ばせられるところ。遊泳区域には監視員もいて安心。我が家も長男、長女連れで参加です。(近くでパパのカッコいいところを見せられます!)

15時位までしっかりカイトした後は(夕方までガッツリカイトしてる人もいます)、子供達と海遊びや「はいむるぶし」園内を散策。これまた小浜島ツアーの楽しいところです!
12kohama_1_4.jpg12kohama_1_6.jpg


そして夜は ホテルの豪華ディナーバイキング。おなかいっぱいたっぷり食べますした~。
12kohama_1_8.jpg12kohama_1_9.jpg

さらに夜更けは、お部屋でマッタリ、部屋飲み二次会、バーで一杯、カイト乗りまくりで爆睡等々各々充実した時間を過ごしました~。
スポンサーサイト
