KITECLUB☆LOG(カイトクラブ-ブログ)

沖縄のカイトボード情報です。カイトボード大会・カイトトリップ・ニューモデルカイトorボード・新商品・各イベントの告知等など。カイトサーフィンのあらゆる情報を掲載しています。

2日目のスタートは朝日と共に朝練習から!これまたとても気持ちがいいです。
風は南西6~7m。程よい風の元1時間位ライディング!
その後は朝食バイキングでエネルギー補給。
12kohama_2_1.jpg12kohama_2.jpg
少しお休みしてまた海にと思っていたら、たまたま小浜島で行なわれていたハーリー大会に欠員が出たとの事で、緊急参戦。
皆初めての経験なのに、やはり体育会系メンバー。初参戦なのに2位になりました~。
12kohama_2_2.jpg 12kohama_2_3.jpg
お昼ごろにはまたビーチに戻ってカイトタイム。風も程よく上がり7~9m。
風も安定したので、西表島までのロングライドや、沖の灯台までのアップウインドウ、潮が引いてのリーフ内フラットライディングと夕方18時頃までバッチリ遊べました。
(乗るのに一生懸命でここでの写真あまり撮ってなかった~)
12kohama_2_9.jpg 12kohama_2_10.jpg
そして程よく疲れた体を癒すのはプールでマッタリ!子供たちはここぞとばかり遊びまくってました~。18時過ぎてるのにまだまだ明るい!
12kohama_2_4.jpg12kohama_2_5.jpg
そして2日目の締めは島の居酒屋へ。小浜カイトメンバーも加わり大盛り上がりとなりました。
島の居酒屋は本島よりも更に穏やかな時間が流れてますね~。
12kohama_2_7.jpg 12kohama_2_8.jpg
私は途中でダウン・・・。先にホテルに帰って爆睡。皆ホント体力ありますね~!
